1歩進んで2歩下がる。

ダヴ サポーター・山本さんを応援します!



スキンケア・ヘアケアのブランド、「ダヴ」では、ヘアケアシリーズの広告出演者を私たちが選ぶ、ダヴ サポーターのグランプリを決める応援投票を実施している。

自分が投票したダヴ サポーターの方が、自分の投じた一票でグランプリを獲得して、テレビ広告で見られるかも・・・!と考えると、自分も「ダヴ」の広告作りに一役買っている気がして、なんだかワクワクしてくる。

応援投票について、詳しくはこちらのサイトでチェックできる。

まだ「ダヴ」を使っていなくても、ダヴ サポーターに参加していなくても、男性でも、投票できる。
(実際、「ダヴ」のヘアケアシリーズ未体験の男性、もちろんダヴ サポーターに参加していない私でも応募できた)


グランプリにノミネートされているのは、以下の3組だ。
 ・丸山寛子さん(栃木県在住)
   丸山さんのブログ → こちら

 ・山本くみさん(福岡県在住)
   山本さんのブログ → こちら

 ・市来こずえ・ゆり香さん姉妹(東京都在住)
   市来さんご姉妹のブログ→ こちら

ダヴ」の広告出演者として最終選考にまで残るくらいだから、皆さんとても美しいし、文章も読むものを楽しませてくれる。

丸山さんのブログは、写真と絵文字がとても効果的に使われているし、丸山さんの写真がどれも楽しそうなのが魅力的だ。

市来さんご姉妹のブログは、なんといってもご姉妹の仲がとてもよいことが文章からも写真からも伝わってくるし、身近な存在であるお二人がお互いを撮影しているせいか、写真の雰囲気がリラックスしていて見ていてやさしい気持ちになることができる。


ご紹介が最後になってしまったが、私は山本さんを特に応援したい。
山本さんのブログの文章は、落ち着いた雰囲気を持ちながらもメリハリがあって、結構な文章量であっても、量を感じずにすいすい読むことができる。

特に、「ダヴツアー初日? 正しいヘアケア講座−目次−」の記事はかなりの文章量ながら、文字色に程よくバリエーションをつけたり、ヘアケア講座情報と山本さんご自身のコメントのバランスもよく、すんなり一気に読めた。
気負わない雰囲気で書かれているので、自分にもできるかな?という気がしてくる。

実は山本さんは、以前にもダヴのオーディションを受けたが、そのときは残念なことに落選してしまったという。その後、ダヴでヘアケアを続けて髪に磨きをかけて再度チャレンジして、こうしてグランプリにノミネートされているのだ。ガッツあふれるこの姿勢は、ただ美しいだけではない内面の強さを物語っているように思える。

その一方で、写真の山本さんは笑顔がとてもやわらかい印象の方で、やわらかく暖かい外面と、芯の強さを兼ね備えた大人の女性、という品格を感じさせる。

そしてなんといっても、「ダヴ」ヘアケアシリーズの広告に出演する上で欠かせないことだが、山本さんの髪がとてもキレイなのが、私が山本さんを応援したいと思った最大の決め手だ。

髪の毛がつややかで、「天使の輪」と呼ばれるようなしっとりと落ち着いたツヤがあるのだ。まさに、私にとって理想的な女性の髪!


ぜひ、山本さんにグランプリを獲得していただき、広告で山本さんの美しい髪と素敵な笑顔に会いたいと思う。

そんなわけで、ダヴ サポーター・山本さんを応援します!!

コメント

びっくり! 応援してますよ!!

山本さんご本人からコメントをいただけるとは!びっくりです!!
応援していますので、がんばってくださいね!!

こんにちは。
トラックバックして頂きありがとうございます(^^)
ブログも紹介していただき、たくさんの人に応援してもらえてとても嬉しいです!
残り5日、頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninniku.dtiblog.com/tb.php/97-1df2fe40

 | HOME | 



Calendar

03 | 2017-04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Now and Recent Books

楽天ブックス へのリンクです。

■今、読んでいる本
「脳が冴える15の習慣」:築山節


■最近読んだ5冊

「適当論」: 高田純次


「レバレッジ時間術」:本田直之


「ウェブ社会をどう生きるか」:西垣通


「エンド・クレジットに最適な夏」:福田栄一


「ハイドラ」:金原ひとみ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






ブログでブームはブロモーション



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約