1歩進んで2歩下がる。

癒し系ぱちんこ「ぱちんこアバンギャルド」ブログパーツを貼ってみました!!



大手パチンコメーカー「KYORAKU」から、新機種「ぱちんこアバンギャルド」発表にあわせて人気アイドルのオリジナルウォッチブログパーツ、「ぱちんこアバンギャルド」がリリースされた。

この「ぱちんこアバンギャルド」オリジナルウォッチブログパーツは、9人のアイドルから選んで、デザインは自分好みにカスタマイズできる、今までありそうでなかったブログパーツだ。ある時間になると、アイドル達からメッセージが届くという凝った作りになっている。

僕は藤崎奈々子さんを選んでみた。自分のブログサイトにアイドルがいる、ってのはなんだかドキドキしてしまう。登場するアイドルは、ブログパーツ上でユーザーが「タレント変更」をクリックするだけで簡単にできるのも楽しい。

ん〜、癒される。

ぱちんこアバンギャルド」は癒し系ぱちんこということだが、どんなリーチアクションとかあるんだろう・・・。気になる・・・。


詳しくは、こちらの「ぱちんこアバンギャルド」オリジナルサイトで紹介されているので、あなたも楽しんでみて欲しい。
http://www.loverinco.jp/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninniku.dtiblog.com/tb.php/162-a5019930

 | HOME | 



Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Now and Recent Books

楽天ブックス へのリンクです。

■今、読んでいる本
「脳が冴える15の習慣」:築山節


■最近読んだ5冊

「適当論」: 高田純次


「レバレッジ時間術」:本田直之


「ウェブ社会をどう生きるか」:西垣通


「エンド・クレジットに最適な夏」:福田栄一


「ハイドラ」:金原ひとみ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






ブログでブームはブロモーション



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約