1歩進んで2歩下がる。

日米の消費者が作った、ニューバランスのスポーツウェアCMが面白い!




クールなデザインと、機能性の高さで世界的に多くのファンを持つシューズブランド、ニューバランス
私も十数年来のファンの一人で、ジョギング用シューズも、ちょっとオシャレして出かけるときのスニーカーも、ニューバランスを愛用している。

そんなニューバランスから、スポーツウェアシリーズが登場した。

商品のラインナップはこちらのサイトで確認していただきたいのだが、さまざまなテクノロジーが詰め込まれた、それでいてニューバランスならではのカッコイイデザインのスポーツウエアがそろっている。私は、このウェアを着て走ればジョギングがもっと楽しくなりそうだな〜、と思ってしまうトレイルエアパーカが欲しくなってしまった。。

とても魅力的な商品がそろったニューバランスのスポーツウェアのCMを、日本とアメリカの消費者から募集したという。

現在、投票コンテストが行なわれているので、こちらのコンテストページをぜひチェックして欲しい。

数多くの作品がある中、私が気に入ったのはこちらのCM、「Athlete」だ。



一見して、とてもシンプルな印象を受けるCMなのだが、ニューバランスのロゴ入りウェアを身に着けて駆け抜けるアスリートと、リズミカルに揺れる街並み、クールな音楽。決して饒舌でも、派手な印象を受ける映像でもないのだが、スッキリしているがゆえに、観る者の想像力を刺激するCMに仕上がっていると思う。
もしかしたらシンプルな映像は、ムダを排した鍛え上げられたアスリートのボディを表現しているんだろうか!?などと、色々と考えて楽しむこともできる。

他にも、アメリカの消費者ならではのCMがあったりして楽しいので、ぜひこちらのコンテストページであなたのお気に入りCMを探してみて欲しい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninniku.dtiblog.com/tb.php/159-1625bdc3

 | HOME | 



Calendar

09 | 2017-10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Now and Recent Books

楽天ブックス へのリンクです。

■今、読んでいる本
「脳が冴える15の習慣」:築山節


■最近読んだ5冊

「適当論」: 高田純次


「レバレッジ時間術」:本田直之


「ウェブ社会をどう生きるか」:西垣通


「エンド・クレジットに最適な夏」:福田栄一


「ハイドラ」:金原ひとみ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






ブログでブームはブロモーション



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約