1歩進んで2歩下がる。

ゴールデンウィークはユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ファンタスティック・ワールド」で決まり!!



消費者参加型の動画CM制作ネットワーク、「filmo」で募集された、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが3月18日に満を持してリリース予定の新アトラクション、「ファンタスティック・ワールド」のCMコンテストの入賞作品が発表された。

輝く栄誉の金賞に選ばれたのは、:artmic8neoさんの作品「語り継いでほしい物語」だ。
動画はこちらから見ることができる。


イラストレーションの爽やかな色づかいといい、躍動感あるカット割りといい、音楽のリズムとイラストレーションの相互作用を活かして、「ファンタスティック・ワールド」のワクワク感やスケールの大きさがとても上手に表現
されているなぁ・・・と見入ってしまった。

さすがはエンターテイメントの本場、ハリウッドから日本に上陸したユニバーサル・スタジオ・ジャパンだけのことはあって、スケールと迫力のあるエンターテイメントは新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」でも衰えることはないんだなぁ、と思い知らされる。

実に恥ずかしいことに、大阪から遠くに住んでいるせいもあって、私はまだユニバーサル・スタジオ・ジャパンに言ったことがない。
しかし、このCMと、「ファンタスティック・ワールド」のWebサイトを見て、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行かなきゃ!!という気持ちになってしまった。
このゴールデンウィークは大阪の美味しい食べ物を楽しみつつ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで「ファンタスティック・ワールド」を堪能することに決めた!!

さて、大阪のウマイもの情報も調べなきゃ!!


■ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション「ファンタスティック・ワールド」公式Webサイトはこちら
 http://www.usj.co.jp/svp/uus?sid=00003134Ln9i

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninniku.dtiblog.com/tb.php/144-dfae5b14

 | HOME | 



Calendar

07 | 2017-08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Now and Recent Books

楽天ブックス へのリンクです。

■今、読んでいる本
「脳が冴える15の習慣」:築山節


■最近読んだ5冊

「適当論」: 高田純次


「レバレッジ時間術」:本田直之


「ウェブ社会をどう生きるか」:西垣通


「エンド・クレジットに最適な夏」:福田栄一


「ハイドラ」:金原ひとみ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






ブログでブームはブロモーション



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約