1歩進んで2歩下がる。

「HOME'Sオークション」の一般人制作CMに爆笑!



消費者参加型の動画CM制作ネットワーク、「filmo」で、HOME'SオークションがCMを募集し、先日、その受賞作品が発表された。

堂々の金賞に輝いたのは、acid_gagさんの作品、”衝撃のドキュメント「不動産業界の真実」” だ。
まずは、こちらの動画を見てほしい。


いや〜、面白い!!!
悪徳不動産ブローカー氏の声色とか、見た瞬間に「おいっ!」とツッコミを入れたくなるようなシンプルすぎる目消しに爆笑してしまった。
それでいて、60秒というCMとしては長い時間にもかかわらず、最後まで見る者を引き込んで離さない、テンポのよさは「うまいなぁ〜」と、うならされてしまう。、

この作品中の悪徳ブローカー氏が「商売あがったり」なんて、弱音を吐いているのは、HOME'Sオークションの画期的なシステムのためだ。

このHOME'Sオークション、売り手が一方的に価格を決めるのが当たり前だった不動産購入を、オークション形式で会員同士が入札しながら価格を決めることができる、という画期的システムなのだ。オークション形式という、オープンなスタイルで価格が決まるので、納得・安心して不動産を売買することができる。

つまり、HOME'Sオークションでは、とってもフェアな方法で不動産の価格が決まる仕組みになっているのだ。
そりゃ、悪徳不動産ブローカー氏も弱り果てるというものだ。

不動産の売買を考えていて、悪徳不動産ブローカー氏のカモにされたくない方は、ぜひHOME'Sオークションをチェックしてほしい。

HOME'Sオークションのサイトはこちら http://auction.homes.jp/

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ninniku.dtiblog.com/tb.php/143-cf086a75

あー、ネタとしては凄い良い……かも、いや。

HOME''SオークションのCMを一般の方から『納得の価格で不動産を売買できる』 『公正な価格で売買できる』 『「不動産オークション」と言えば「HOME''Sオークション」』というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。 ぜひ下記の動画を見た感想をブログ上で紹

 | HOME | 



Calendar

05 | 2017-06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Now and Recent Books

楽天ブックス へのリンクです。

■今、読んでいる本
「脳が冴える15の習慣」:築山節


■最近読んだ5冊

「適当論」: 高田純次


「レバレッジ時間術」:本田直之


「ウェブ社会をどう生きるか」:西垣通


「エンド・クレジットに最適な夏」:福田栄一


「ハイドラ」:金原ひとみ

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks






ブログでブームはブロモーション



ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse
利用規約